ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

うれしい絵はがきのプレゼント♪

2010/07/05

7.2(金)  あめ

 

2662D 天橋立(15:10)→西舞鶴 タンゴ浪漫2号

アテンダント乗車区間 天橋立⇔西舞鶴

 

たなばた浪漫号に乗車くださった、神戸からお越しのお客さまから、こんな素敵な絵はがきのプレゼントを頂きました。

 

とっても綺麗な、野花の写真の絵はがきでした。

 

10.7.3 郵便はがき (2).jpg 10.7.3 郵便はがき (3).jpg

 

宛名のところには、キティちゃんの可愛い切手と、

                              *つ

  

                            ミ ∂∂ ミ

 

 

奈良の平城遷都1300年祭の記念切手が貼られていました *´∀`)

なんとも可愛い~!!

 

切手には消印も押してあり、消印のデザインもとっても可愛い!!!

お客さまのお住まいである神戸のキティちゃん(*・∀-)☆゚.+と、奈良の郵便局の消印も押されていて、せんとくんがっっ!!

 

10.7.3 郵便はがき.jpg色んな記念切手があるのは、知っていたのですが、消印もい~っぱい種類があるんですねぇ~!!こんな可愛い消印があるのは初めて知りました。

 

お客さまのお勤め先は、郵便局だそうです♪

こういった素敵なプレゼントが思いつくのも、郵便局員さんならではですね!!

 

手紙やハガキをもらうのも・送るのも、こんな切手や消印だったらさらに嬉しさ倍増ですよね☆☆

 

なかなか、手紙やハガキを送る機会はないのですが、送るときにはこういった事にも、気をかけて、受け取ってくれた人を喜ばすことのできる気遣いに心がけたいなぁ~と思いました。

 

 

絵はがきを、アテンダント4人分いただきありがとうございました。

みんなで可愛い!!っと喜んでいます☆

 

またお越しくださるとの事なので、またお話できたらと思っています。

お待ちしております。(*^▽^*)ノ♪


ページトップへ